ホーム >
トップページ 山鹿店紹介 植木店紹介 鹿児島店紹介 会社概要 ギャラリー メニュー よくあるご質問 プライバシーポリシー お問い合わせ
まつ毛エクステ専門店 エンゼル
今やまつ毛エクステはオシャレに欠かせないアイテム。
様々な色や長さのまつげエクステを組み合わせることで多種多様なデザインを作ることが可能になりました。
厳選された素材と高い技術で納得の仕上がりを実現します。
大切な目だからこそ、県内トップクラスの高い技術を誇るスタッフが懇切丁寧にまつ毛エクステの基本からご説明します。
厳選された素材と高い技術に一切の妥協なし。
まつ毛エクステ専門店ラブリィーは、美容所登録を受けているサロンとして衛生面にも配慮し、プロのアイリストとして日々努力と 勉強を重ねていく事をお約束致します。

まつ毛エクステは、ラブリィー山鹿店・植木店・鹿児島店にお任せ下さい!

新着情報

素材も技術も最高品質にてお届けする熊本のまつ毛エクステ専門店

ラブリィーでは、熊本市・山鹿市・鹿児島市でまつ毛エクステ専門店「ラブリィー」を運営しております。
当社はお客様が安心してご利用頂ける安全なまつ毛エクステ専門店を目指し、まつ毛を接着する際には一般社団法人日本まつげエクステメーカー連合会が定めた基準をクリアした接着剤のみを使用。施術スタッフの技術においても県内トップクラスを誇り、日々お客様にご満足頂けるサービスのご提供に努めております。
リーズナブルな価格でパッチリ大きい目元を演出する熊本市・山鹿市・鹿児島市のまつ毛エクステ専門店「ラブリィー」で、もっと輝けること間違いなし。付け心地も快適で長持ちするとリピーター様が続出しております。ラブリィーのまつ毛エクステサロンは厚生労働省が認める美容所登録を受けたサロンとして、衛生管理にも徹底的に配慮しております。誰もが憧れるフサフサのまつ毛を手に入れたいという方は是非「ラブリィー」までお越し下さいませ。
ここでクリア